介護施設を運用する組織の為の人材育成アプリ

東京〇〇〇院

ユーザー様の声

仮)

弊社には当初半年間という契約で3名のスタッフの方に入店頂きました。
導入当初は、『店長の組織作りのお手伝い』や『スタッフのマインドセット』、あちらこちらで聞く様な話で、私自身半信半疑の状態で受け入れをしました。
が、導入初日からスマートライフ取組へのマインドや、スタッフと接する姿勢、皆様方からの経験を元にしたアドバイス等、全てが衝撃で、圧巻でした。

スタッフが受け入れる様になるのも非常に早く、私自身もすぐに影響を受けました。
ですが、そこには並々ならぬ御社の努力と熱意があり、それがあってこそ成し得たと思います。
結果、営活もコンスタントにAを出せる様になり、なによりスタッフの仕事に対する意識が大幅に変わりました。

契約は結果として半年から1年に延長。ですが序盤は窓口にも入って頂いてましたが、後半は「素晴らしい彼ら」なしでも店舗のスタッフでやれるような体制づくりへ。
そこでも的確なアドバイスや、マインドの醸成等に大きく関わって頂きました。
その体制の集大成として、御社が抜けた後の体制でも、全国コンテストを2か月連続で1位取るという快挙も達成する事が出来ました。

御社のお力添えなしでは、この成果は有り得ないと言える程の多大なる貢献をして頂きました。
まだ御社の足元にも及びませんが、これからも『仲間』として切磋琢磨していきたいと思っております。
細かなエピソード等、あげたらきりがないですが、最大級の感謝の気持ちが1年以上経過した今でも抱いていている事が伝わればと思います。本当に巡り合えてよかったです。有難うございました。

特集記事

TOP